Entry Navigation


category
スポンサー広告

あざといwwww








新年早々何やってんだwwww


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」


黒猫:五更瑠璃 1/4.5 PVCフィギュア


10212247a.jpg 



10212247a5.jpg 


10212247a6.jpg



この業界・・・ホント怖いwwww

1/4.5ってwww

しかもスク水が布!!

えーーーーーwwwww

これ脱がせらry・・・・


ご、ごほん。///

それはともかく・・・・なんでこういう時は出来がいいんだよwww

ホント美しい

普段からゴスロリをあまり晒さない黒猫らしい白い肌・・・・

値段が高いですが買う価値あります!あとデカいです!!

くれぐれもいやらしい事に使わないように!www  



category
フィギュア

明けましておめでとうございます!


気づいたら年が明けてましたよ!

知ってました?もう2013年wwwww

あれ・・・・私、昨年何してたんだろ。

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

星くず★うぃっち メルル ~♪


えっ?もう知ってるって?

そう言うなよwww

メーカー : グッドスマイルカンパニー 
スケール : NON 
素材 : PVC、ABS 
原型制作 : 吉野和彦(PlasticArts) 
シリーズ : ねんどろいど 
原作 : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 
発売予定日 : 5月 (12/11予約開始)
通常価格:3150円

10210131a.jpg 


10210131a2.jpg 


10210131a5.jpg 


「うん。」wwww

この一言に限るww

私は俺妹が好きです、劇中作のメルルも当然好きです・・・・・が!

なんだろ?





俺妹から新作のフィギュア出るって!!」
 

私「えっ!ホント///?」

「うん!星くず うぃっちメルルのねんどろだってさ!」

私「へーwww」

嬉しくないの?」

「えwww嬉しいよ?うん。」


てな感じですかね(。-`ω´-)


しかも加奈子の顔パーツが付いてこない!!

3枚目の画像に注目・・・コスプレコンテスト最優秀賞・・・?

それだけ加奈子はメルルに似てたって事・・・・・か?

ちっがああああああああああう!!

加奈子出せよおおおおおおうおうおうおうおおう 。゜゜(´□`。)°゜。

顔パーツが無いってことは加奈子出るんだよね?

信じてるよ?グッスマさああああああああああん!!!
category
フィギュア

figmaよりは...


すっかり寒くなりましたね~

布団から出るのが辛くなりました。

このくらい季節の時は風邪を引きやすいのでみなさん、
「手うが」しようね!!



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より


10205949b2.jpg 
キューポッシュ?聞きなれないですよね。

最近、コトブキヤさんが新しく開発した新しい形のフギュアです。

来年の4月以降、続々と登場するみたいですよ♪

なんでも磁石で自立するとか!

顔パーツはねんどろいどと共有できないのかなー?

ねんどろいどはグッスマさんだから無理か...。

10205949b.jpg

うん!文句なしに可愛い!!

あ、コトブキヤのキューポッシュ特設URL載せときます!
10205949a5.jpg



デフォルメ化されて関節球が大きくなってしまい、figmaよりめだってますね...(汗


10205949a9.jpg


こういうフィギュアはfigmaほど関節がなくても苦手な人はダメだろうな。

category
フィギュア

はーい!新作きたよー!!


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より桐乃の新作フィギュアが出ましたよーーーー♪♪


10205583a.jpg 


メーカー : 回天堂 
スケール : 1/8 
素材 : PVC 
原型制作 : 根本克昭 
原作 : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 
発売予定日 : 2月下旬 (11/6予約開始)


10205583a7.jpg 

この間、発売した白ワンピの黒猫フィギュアと原型師さんは一緒です。
黒猫よりは、ちゃんと桐乃っぽいですが・・・。

10205583a6.jpg

うわ~....。

夏とかメッチャ変形しそう・・・・怖いな。

正直、回天堂さんとこのフィギュアは独特なので嫌煙していました。
今回のも顔がなんか・・・・感情が入ってない?って言うか・・・。
服装、ポージングは悪くない。
きっとブキヤとかで作ったら神作になった気がしないでもない。


回天堂フィギュアの”ふわふわ”した感じが苦手だ!!!


category
フィギュア

予定変更!!

フィギュアケースは無事に届いて、フィギュアの配置も完了したんですが・・・

まだとても完成とは言えません。(*´Д`)=з

なのでもう少し待ってて下さい!

組立中の写真の撮り溜めはできなかったので、ケース完成後の経過を少しずつ書いてみようと思います。
後はいつも通り、趣味に関しての内容を更新してきたいと思います(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




このブログを見て下さってる方はもう”当然”ご存じですよね?

黒猫 ○○なわけがないver.

10203561a8.jpg 


10203561a.jpg 





10203561a4.jpg 
「黒猫にしては大胆な水着...。桐乃のチョイスか?www」




10203561a6.jpg 
「とろん...とした瞳が何とも魅力的です///
頭のリボンもカワイイ///」





10203561a7.jpg 
「ビニールシートとサンダル」
※サンダルは位置を変更可能です!



桐乃と一緒に飾るのが楽しみですね♪






category
フィギュア
