Entry Navigation


category
スポンサー広告

....ックックック。さぁ、ゲームの始まりだ!!

銃は私が構えよう

照準も私が定めよう

弾を弾装に入れ

遊底を引き

安全装置も私が外そう

― だが 殺すのはお前の殺意だ ―



はい!ってことで、『わんだぁ@げぇとぉ』更ぉッしーーん!!


51h9yJUHSqL.jpg 






いやぁ~、のっけから申し訳ないwww

今日”も”自己満エロゲーれびゅーだよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 

今回レビューするのはコレ↓↓


Chu→ninG Lover 
(チューニング ラバー) シュガーハウス


81-FQ-yQRXL__AA1500_.jpg 


「中二病でも恋がしたい!!」

春休みに起きた事件によって1学期をずっと欠席することになってしまった”大賀美 羊”(おおがみ よう)退学ギリギリの出席日数を回復させる方法として提示されたのは、”問題児クラスを更生させること。”

おいおい・・・まじで勘弁してくれって。

こんな面倒なやつらの相手をしなくちゃならないんだ!!

「とりあえず一発でかい中二病発言でもかましとくか。」

こうして混沌に満ちた学園生活が始まる。


作品タイトル / CHU→NING LOVER
ブランド / シュガーハウス
ジャンル / ドタバタ中二病ラブコメディー
対応機種 / Windows XP/Vista/7 (32bit/64bit 両対応)
価格 / 未定
メディア / DVD-ROM
画像解像度 / 1280*720 ピクセル
種別 / 18禁


ホームページより抜粋
http://www.sugar-house.org/products_chuni/index.html


10/26に発売しました「Chu→ninG Lover」 ですが...今現在、話題を呼んでいるアニメ「中二病でも恋がしたい!」
で注目を浴びている”中二病”に的を当てた作品となっております。
作品中のキャラクターは皆、中二病なわけですが実際には「まぁ、中二病か」くらいの程度。
私たち人間にも優しくなっております。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ 
なかなか心地よいペースで進むボケ&ツッコミ。
私も思わず吹いてしまいましたwwww

・コンフィングの方も文句なし。
・選択肢も分かりやすい。
・多くのギャラリー画像。

悪かったところを言うならばストーリーが少し短めってところでしょうかね


しかし私的にはオススメできる作品です!
初心者に優しい仕様になっておりますので気になった方は是非ご購入を検討してみては?

【評価】
★★★★




 


category
エロゲー

今回から・・・

バックも「化物語」から「俺妹」に変わりまして・・・

これからも自己満ブログを続けて行きたいと思います( ´∀`)ケラケラ


とりあえず今回からエロゲーの感想でも書いていこうかと!!

もちろん自己満ブログですので思った事をそのまま書きますが、めちゃくちゃな作品とかでない限りボロクソは言いません。
だってそのキャラクターやストーリー、絵師さんなんかが好きな方だっているかもしれませんし。(*^-^*) ニッコリ☆

私だって桐乃、俺妹の事を悪く言われたら嫌ですから!!

好きな”モノ”は人それぞれ。

誰に何言われたって無視してればいいんです!

てか”萌え”を知らない人は人生損してるよ!

萌え=エロととらえてる一般人は、食わず嫌いと一緒ですね(^―^)
※ただ私らヲタクも社会のモラルくらいは守ろうねwww


話しがそれましたが今回はコチラの作品!!







無題 






妹(いも)びらいざー!
 
Silver Bullet

最初からものすごくマニアックなの来たなと思っていることでしょう。
そんなこと百も承知!!だがこの作品...紹介せずにはいられなかった!!

※リアルのシスコンはありえないから!そこんとこ注意なwwww

【評価】★★★☆☆
【理由】
オプション、つまりシステム機能に不服。
選択肢は分かりやすいので、クイックはいらないにしても、テキストボックスの背景透過機能は必須でしょう?
せっかくの可愛い沙姫ちゃんが台無し。
②個人ルートからのストリー展開が早い。いや、早すぎる!!
感情移入”させてくれない”。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
③名前間違え杉wwww
これは、さ・す・が・にNGでしょ?
沙姫〇
美姫×咲姫×  おいおいwww
④値段の割にちぐはぐストーリー・・・。
やってみれば分かります...o...rz

【良かったトコ】

①とにかく、
妹(沙姫)が可愛い!
マジ可愛い!!
どうしようもなく可愛い!!!

沙姫ちゃんを見たいがためにやるのもイイんじゃないかなwww
②ゲームの開始時や終了時に可愛い声でしゃべってくれる!


沙姫「おやすみ///......おにいちゃん///」





有難うございますッ!!
........ハッ!!私は今なにを。







category
エロゲー
