
category
スポンサー広告

はーい!新作きたよー!!


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より桐乃の新作フィギュアが出ましたよーーーー♪♪


10205583a.jpg 


メーカー : 回天堂 
スケール : 1/8 
素材 : PVC 
原型制作 : 根本克昭 
原作 : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 
発売予定日 : 2月下旬 (11/6予約開始)


10205583a7.jpg 

この間、発売した白ワンピの黒猫フィギュアと原型師さんは一緒です。
黒猫よりは、ちゃんと桐乃っぽいですが・・・。

10205583a6.jpg

うわ~....。

夏とかメッチャ変形しそう・・・・怖いな。

正直、回天堂さんとこのフィギュアは独特なので嫌煙していました。
今回のも顔がなんか・・・・感情が入ってない?って言うか・・・。
服装、ポージングは悪くない。
きっとブキヤとかで作ったら神作になった気がしないでもない。


回天堂フィギュアの”ふわふわ”した感じが苦手だ!!!


category
フィギュア

Comment

Trackback

http://sarukani19.blog87.fc2.com/tb.php/137-1af47737

まとめ【はーい!新作きたよー】

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より桐乃の新作フィギュアが出ましたよーーーー♪♪ メーカー
  • 2012⁄11⁄13(火)
  • 08:10
  • まっとめBLOG速報
