
category
スポンサー広告

figmaよりは...


すっかり寒くなりましたね~

布団から出るのが辛くなりました。

このくらい季節の時は風邪を引きやすいのでみなさん、
「手うが」しようね!!



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より


10205949b2.jpg 
キューポッシュ?聞きなれないですよね。

最近、コトブキヤさんが新しく開発した新しい形のフギュアです。

来年の4月以降、続々と登場するみたいですよ♪

なんでも磁石で自立するとか!

顔パーツはねんどろいどと共有できないのかなー?

ねんどろいどはグッスマさんだから無理か...。

10205949b.jpg

うん!文句なしに可愛い!!

あ、コトブキヤのキューポッシュ特設URL載せときます!
10205949a5.jpg



デフォルメ化されて関節球が大きくなってしまい、figmaよりめだってますね...(汗


10205949a9.jpg


こういうフィギュアはfigmaほど関節がなくても苦手な人はダメだろうな。

category
フィギュア

Comment

Trackback

http://sarukani19.blog87.fc2.com/tb.php/138-0a131b43

