スポンサーサイト

category
スポンサー広告

明けましておめでとうございます!


気づいたら年が明けてましたよ!

知ってました?もう2013年wwwww

あれ・・・・私、昨年何してたんだろ。

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

星くず★うぃっち メルル ~♪


えっ?もう知ってるって?

そう言うなよwww

メーカー : グッドスマイルカンパニー 
スケール : NON 
素材 : PVC、ABS 
原型制作 : 吉野和彦(PlasticArts) 
シリーズ : ねんどろいど 
原作 : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 
発売予定日 : 5月 (12/11予約開始)
通常価格:3150円

10210131a.jpg 


10210131a2.jpg 


10210131a5.jpg 


「うん。」wwww

この一言に限るww

私は俺妹が好きです、劇中作のメルルも当然好きです・・・・・が!

なんだろ?





俺妹から新作のフィギュア出るって!!」
 

私「えっ!ホント///?」

「うん!星くず うぃっちメルルのねんどろだってさ!」

私「へーwww」

嬉しくないの?」

「えwww嬉しいよ?うん。」


てな感じですかね(。-`ω´-)


しかも加奈子の顔パーツが付いてこない!!

3枚目の画像に注目・・・コスプレコンテスト最優秀賞・・・?

それだけ加奈子はメルルに似てたって事・・・・・か?

ちっがああああああああああう!!

加奈子出せよおおおおおおうおうおうおうおおう 。゜゜(´□`。)°゜。

顔パーツが無いってことは加奈子出るんだよね?

信じてるよ?グッスマさああああああああああん!!!
スポンサーサイト
category
フィギュア

Comment

Trackback

http://sarukani19.blog87.fc2.com/tb.php/139-59caed31

